AKB48の「ポニーテールとシュシュ」のPV
PV冒頭の部分で篠田麻里子さんがサーフボードを持っているシーンで、その同じ場面にいるのは大島さんと峯岸さんともう一人は誰ですか?

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

チームAの高城亜樹さんです。


http://www.akb48.co.jp/members/takajo_aki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真まで提示してくださいましてありがとうございます。
おかげですっきりしました。

お礼日時:2010/06/30 12:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハワイでサーフボード。

おはようございます。
前々からサーフボードがほしくて、ネットやお店を探したのですが
値段が高くて手が出ません。海外だったら安いのではと思っているんですが、安いんでしょうか?
今回ハワイに旅行に行くことになったので、ハワイで安いサーフボードを買いたいと思っています。
ハワイでサーフボードが安く売っている店は知らないでしょうか?
中古でもいいです。
ホントに安い物ってどのくらいの値段なんでしょうか?
御願いします。

Aベストアンサー

山下マヌーの「お値打ちハワイ」という本に掲載されているお店ですが
「CLASSIC SURF BORDS」
451 Kapahulu Av. Honolulu TEL 735-3594
というお店が8ft495$、10ft750$中古なら65$~売っているお店として紹介されています。
サーフボードは飛行機に載せる時に結構お金を取られるのでその金額も予算に入れておいたほうが言いと思います。

QこのPVの曲名はなんていうのですか?※DIR EN GREY

どなたか教えてくださるとうれしいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

「304号室、白死(はくし)の桜」という曲ではないでしょうか?

メジャーデビュー後の1枚目の「GAUZE」というアルバムの5曲目に入ってますよ(^^)
アルバムなんですが、全ての曲のPVが作られていて、その中の1つです。

間違っていたら、大変申し訳ありません!m(__)m

Qバイクでサーフボードを運びたいのですが

原付バイクでサーフボードを専用キットをつけて運んでいる人をよく見かけますが、
原付バイク以外でサーフボードを運びたいのですが可能な方法を知っている方は
いましたら情報提供をお願いします。

できれば250cc位のアメリカンバイクでサーフボードを運びたいと思っています。
レッドバロンなどのバイク屋に頼めば可能なものか???です。
それとも原付用のものを買って自分で改造?するしかないのでしょうか。

100歩譲って125ccくらいの原付タイプのスクーターなら可能でしょうか。

なんでもいいです。
原付以外の方法でサーフボードを運びたいと思っています。
海まで距離が遠いので原付では大変です。

これらを紹介している個人のHPでもあればと思うのですが、
なかなか見つかりません。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

可能です。
この前、ドラッグスター400用のキャリアを製作しましたが安定感抜群でした。
市販のキャリアでも、前カゴが取り付けできるバイクなら125や150でも大抵OKです。

ただ、車長が長いバイクだと、短い板が積めない場合があるのでご注意を。

過去に、フュージョン、マジェスティー初期型のキャリアも製作しましたが、フュージョンが一番快適ですね。


不定期更新ですが、参考までに

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=moments-no1&articleId=10894656635&frm_src=article_articleList

Qある曲のPVにたどり着きたいので助けてください。

1年ほど前にYoutubeで見た曲のPVにたどり着きたいのですが曲名がわかりません。
どなたか思い当たる曲があれば教えてください。

・男性3〜4人の邦楽ロックバンド。おそらくみんな20代?多分マイナーなバンド。
・その曲のPVでは、20歳くらいの女性(多分モデルさん)がセーターを着て一人で踊っているシーンが多い
・聞いたのは1年ほど前ですが、再生回数は10万もいっていなかった。
・明るめの曲調。失礼かもしれませんが、歌声は最近のバンドでよくいる細い声。
・途中で曲調が変わってボーカルが大声で叫んで多様ななかったような。

歌詞は一つも覚えていません。思い当たる曲があれば何でもいいのでお願いします!!

Aベストアンサー

https://youtu.be/hgZ4QlBSjds
これしか思い浮かばなかったです、、、ごめんなさい

Q車の屋根に付けるサーフボードを運ぶための物の名前

カルディアに乗ってますが、サーフボード(ロング)を載せるキャリアの正式な名前はなんですか?ちなみにカルディアの屋根には両サイドにキャリア的なものが最初から付いているので、それに二本の棒を固定すればサーフボードが載せられると思います。ネットオークションで購入するのに名前がわからず検索できません。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>サーフボード(ロング)を載せるキャリアの正式な名前
そのものずばりボードキャリア

>屋根には両サイドにキャリア的なものが最初から
ルーフレール
名前もわからないようでしたら、オークションでの購入は
避けたほうが賢明です。
車種によって様々なサイズがあります、
お住まいの近くにカーショップなどありませんか?
スバルのディーラーでもいいのですが、そこでまず具体的に適合する
型番なりメーカーなり名称を調べその上で購入したほうがいいと思います。
ルーフレールに固定する形状のものなら純正品でも1万円しないと思います。

Q友達に「オマエって昔AKB48 のファンだったよな? 悪いんだけど「シュガーラッシュ」のPVが入って

友達に「オマエって昔AKB48
のファンだったよな?
悪いんだけど「シュガーラッシュ」のPVが入ってるシングル教えて!!」
といわれたのですが
・AKB48が好きだっただけでファンでは無い
・しかも、4年前にAKB48に飽きたので、もしかしたら
そのシングルを持ってたような気がするけど覚えて無い

今でもAKB48が好きって人やファンの方がいらっしゃいましたら教えて下さると助かります

Aベストアンサー

「So long!」のTYPE-Bに入っているみたいですね。

Qサーフボードのデザインについてです。現在サーフボードをオーダーしようと

サーフボードのデザインについてです。現在サーフボードをオーダーしようと思っているのですが、そのようなデザインにしようか迷っています。そこでプロの人達のボードを参考にしようと見てみたのですが、ほとんど白色ベースにロゴといったシンプルなものでした。もっと個性的なものもあってもいいと思うのですが(特にプロならなおさら・・・)、なぜそのようなタイプが多いのでしょうか?大会で規定があるとか?それとも流行でしょうか?

Aベストアンサー

プロが使っているサーフボードは一般のボードとは違います。
レーシングカーと思っていただければ良いと思います。
ロゴはスポンサーが主です。サポートするウェットやフィン、リーシュ、ウェア、etc
スポンサーの広告は白地の方が目立ちますよね
ボードは同じに見えますが強度などは考えなく極限まで無駄をはぶいたボードです。
コンテストで1年間使えるか使えないかのボードです。
普通の人では乗りこなせないでしょう、
中にはデザインを売りにするボードなどはエァーブラシを吹いた物などありますね

Q松田聖子さんの「私だけの天使~Angel~」の中に登場する子供さんですが、大体、何歳ぐらいの子を想像

松田聖子さんの「私だけの天使~Angel~」の中に登場する子供さんですが、大体、何歳ぐらいの子を想像しますか?
私としては、5歳から8歳ぐらいかなと思います。

Aベストアンサー

私は2歳~4歳かなと思ってました。
沙也加ちゃんがもう少し上だったので、小さい頃おばあちゃんと二人で出迎えたりしてた頃を思って作ったのではと想像していました。
とてもいい歌ですよね(*⌒▽⌒*)。

Qウィンダムに175cmのサーフボード は乗りますか?

はじめまして。私の父がウィンダムに乗っています。
ウィンダムには、175cmのサーフボードなんて乗るのでしょうか?
助手席を倒せば入るような気がするのですが。。

今週末購入したサーフボードをショップに取りに行くので、
質問させていただきました。

Aベストアンサー

載ります。
つむ時にこつをつかめば簡単です。
窓を開けドアが全開できれば簡単だと思います。
室内のスペースは問題ないです。

Q布袋さん便乗?

私は、氷室さんの大ファンです。

ツアー引退ショックです。

そこで、折り合いの悪かった布袋さんが “参加したい” みたいなことを言っていますよね。

氷室さんは、LA在住ですが、ツアーがあれば即、チケット完売だそうですが、

布袋さんは、値下げしても売れないと聞きました。

ここで、良い人アピール?(っていうか、あの方、イギリスに行ったのでは)

有名にしてくれた山下久美子さんを捨てて、今井美樹さんを選ぶ恩知らずに春は来ません。

ギターの腕は良いそうですが・・・

(注)布袋さんのファンの方、ごめんなさい。

Aベストアンサー

布袋さんは山下久美子が有名にしたんじゃないですよ。
氷室さんと布袋さんの2人の才能で有名になったんです。

ちなみに、氷室さんと布袋さんの仲が上手くいかなくなったのは、布袋さんの彼女を氷室さんが寝取ったからなんですが。
もう何十年も前の話ですから、今は2人とも気にしていないと思いますけど。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報