プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪から秋田象潟駅まで行きたいんですが、一番安くて行ける方法を知りたいんですが、パソコンがない為に余りわかりません。よかったら教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (4件)

回答した本人じゃありませんが、携帯サイトを、とのことなので一応挙げておきます。



JRバスならこちら
http://www.kousokubus.net/k

阪急バスはこちら
http://bus.hankyu.co.jp/i/
阪急のURLはi-mode専用っぽいので、念のため電話予約の窓口も挙げておきます
阪急バス予約センター 06-6866-3147
    • good
    • 0

大阪駅から象潟駅まで夜行急行きたぐに号で


新潟駅まで新潟駅から特急いなほ号で象潟駅までの
移動手段では、大阪駅23時27分発急行きたぐに号で
新潟駅翌日8時29分着/8時34分発特急いなほ1号で
象潟駅11時19分に到着します。
大阪市内~象潟駅間の普通乗車料金ですが
東海道・北陸・上越・白新・羽越線経由では、
片道で10,500円ですが
東海道新幹線・上越新幹線・白新・羽越線経由では、
12,810円です。
営業キロ数が600kmを超えておりますのでお帰りも
同じ経路では、往復割引が適用となりゆきとかえりの
片道乗車料金がそれぞれ1割引となり
東海道・北陸・上越・白新・羽越線経由の
往復割引乗車料金は、18,900円
東海道新幹線・上越新幹線・白新・羽越線経由の
往復割引乗車料金は、23,040円です。
普通乗車券の有効期間は、
東海道・北陸・上越・白新・羽越線経由で片道6日間
往復では、ゆきの最初の乗車日から12日間
東海道新幹線・上越新幹線・白新・羽越線経由で
片道で7日間、往復で14日間
発着駅交互間での途中下車ができます。
大阪駅~新潟駅間の急行料金・寝台料金
(新津駅から快速に変わりますので新津駅までの料金)
自由席 1,260円 グリーン車 6,410円
B寝台 7,560円 A寝台 11,760円
http://www.jr-odekake.net/train/kitaguni/compo.h …
新潟駅~象潟駅間の特急料金
指定席 2,400円 自由席 1,890円
    • good
    • 0

バスで


青春昼特急号上り:関東方面行
大阪駅桜橋口 9:40
東京駅日本橋口 17:54 4,300円
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/youth_spe …
予約
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/youth_spe …

参考
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/tokaido/i …

あとはNo1さんの方法で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが携帯サイトを教えて頂けないでしょうか?
パソコンを持ってなくて

お礼日時:2010/06/29 00:20

>大阪から秋田象潟駅まで行きたいんですが、一番安くて行ける方法を



秋田県の象潟ですと東京駅から現地まで乗り換え無しで行ける夜行バス
があります。ただ、象潟到着が早朝5時台ですので、もう少し遅くても
構わないようでしたら、秋田行きのバスを利用し、秋田駅から羽越線で
象潟に向かうと言う方法もあります。また、大阪の出発が夜でも良い
ようでしたら、大阪・梅田→新潟で夜行バスを使い、新潟駅で特急
いなほ号に乗り換えると言うルートもあります。

1.新幹線ひかり号→ドリーム鳥海号のルート
新大阪17時13分発→(ひかり526号)→東京20時10分着
ひかり早特きっぷ(1週間まで購入可能)新大阪→東京 12,000円

東京駅八重洲南口21時20分発→(ドリーム鳥海号)→
象潟駅翌朝5時15分着 東京駅→象潟駅 8,770円
http://www.jrbustohoku.co.jp/

2.高速バスおけさ号→特急いなほ号のルート
大阪・梅田21時30分発→(高速バスおけさ号)→新潟駅前6時59分着
大阪・梅田→新潟駅前 9,450円
http://bus.hankyu.co.jp/highway/highway17.html
新潟8時34分発→(特急いなほ1号)→象潟11時18分着
特急いなほ号 新潟→象潟の乗車券&指定席特急券 5,970円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます(ノ△T)♪♪♪
すごく安心しました!!
女だけだからちゃんと不安ですがもしかしたら、家族が先に行ってしまうかも知れないんで、一人になる可能性が有りました(ノ△T)
またわからなかったら教えてください♪

お礼日時:2010/06/28 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!