アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の朝 予定通りに起きる自信ありますか?
私は寝坊覚悟しました。
(たぶん寝付くまで1-2時間寝れない、うれしい?悔しい?と思うので、、)

A 回答 (3件)

見ないので普段と同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、見ない人もいるのですね!

お礼日時:2010/06/30 16:21

あります。


もし寝坊すると、数百人が困るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~ 必須の人もいますね。

チャンと起きれましたでしょうか。

お礼日時:2010/06/30 16:22

帰宅し、とっとと寝るつもりが寝そびれています。


観てしまうとダメですね。。
お風呂もまだ入れていません。

でも寝坊はしません。吊革につかまって電車で寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、観だすと止めれません。特に昨日は、、、。

網棚に寝るのは止めてくださいね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/30 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!