プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日天然石を買ったんですがパワーストーンって効果あった人いますか?

A 回答 (5件)

本当に効果が実証されてるなら売らないで独占すると思う...



開運グッズってその程度のものかと。
    • good
    • 0

人はあらゆる関わりの中で生まれて生きていきますが、特にエネルギーが落ちたり意識のダメージが強いときにはそれらのものが効果を現すこともあります。



貴方の場合だったらラリマーの水色が浮かんできました。間にカットの多い水晶を挟んでブレスレットを組みましょう・・無論最強のものを作るには組み合わせのエネルギーチェックでビンゴを探さないといけませんが。

あと、数字を紙に書いて何種類か重ねて持つのも効果があったりしますが・・選ぶのも重ねる順番もビンゴがわからないといけませんね。安くて良い占い師だのヒーラーが見つかれば、調べてもらうといい。
    • good
    • 0

冷静に考えてください。


たかだか石ころを持っているだけで何が変わると思いますか?
    • good
    • 0

こんばんは



実際意識したことはないですが
自分と引き合う石と言うのはあると思います

あとはお守りと同じで
何かなければそれでよし、と言う意識ですね
    • good
    • 1

有ります



私の知人ですが玄関に置く水晶玉を買った日から

仏壇の位牌が倒れる、台所で勝手に蛇口から水が出る

等、不思議な現象が有りました

多分、悪いパワーが有る水晶だったのでしょう

捨ててからは何も起きなくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!