エクセル、ワードどちらでも結構ですが、表の角を丸く(R)にするにはどうしたらよいのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Wordで図形描画で角丸の四角を描画することは可能ですので、その図形を使って表にすると出来ると思います。

表の罫線の角を丸くするのは無理だとおもいます。
    • 1

表そのものの角を丸くすることはできませんがどうしてもと言うならウラワザを

オートシェイプの中の基本図形に角の取れた長方形があります。
この中に表を張りつけてください。
この時、表は一番外側の罫線を消しておきます。
つまり表の外枠は後から線を引くと言うことです。
    • 0