プロが教えるわが家の防犯対策術!

macのical と、google カレンダーの同期をしたんですが、icalで作成したカレンダーはgoogleに反映されませんでした。要するにgoogleカレンダーで、予定を作成しないと、icalとiphoneに同じ内容が同期されないということでしょうか?
どなたか、回答をお願いします

A 回答 (2件)

OSのバージョンにもよると思います。


10.6 Snow LeopardではiCal→Googleカレンダーに反映できると思いますが、
10.5Leopard以下ではできないと思います。
(間違っていたらすみません)
    • good
    • 0

iCalで新規予定を作成するときに下の方にカレンダーを選択する部分がありますので、


そこでgoogleを選択すれば同期するはずです。
試してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!