プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日 ホームページで、HOME1
とか言う プラモ GK ツールなどが結構安く売られている お店(オンラインショップ?)を見かけましたが
最近、このキーワードで検索かけてもヒットしません

どなたかこのお店に心当たりの方は、アドレスを教えたください、お願いします。

A 回答 (3件)

参考URLのところかな?



参考URL:http://list.bidders.co.jp/user/1796754

この回答への補足

せっかく教えていただいたのですが、ビッダーズに登録していないので
利用できません・・・;
ごめんなさい。

補足日時:2003/07/16 10:45
    • good
    • 0

こちらでしょうか?



[HOME1]と[模型]をorで検索したところ、ヒットしました。

参考URL:http://list.bidders.co.jp/dap/sv/list3?st=2&user …
    • good
    • 0

鉄道模型のHOME1であれば、下記URLだと思います。


オンラインショップですね。
多分、これであってると思いますよ。

参考URL:http://www.e-homeone.com/hobby/ngauge.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですこのページを探していたんです!ありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/16 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!