プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
誕生日プレゼントについてご意見いただきたいのですが、大学生の男の子にオロビアンコの携帯灰皿は大人すぎるでしょうか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bostonclub/ora …
このタイプの茶色のものなのですが…。
自分としてはかっこ良くて気に入っているのですが。。。
今時の若い子には渋すぎますか?
ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

いやいや・・


 メッサ カッコよすぎるすっす!!


というか、贅沢ですネぇ~。
 大学生でタバコですねぇ。

昔はタバコも安ぅござんしたけど
今は高くなりましたねぇ~。

結婚したら このご時勢、吸うのも
奥さんに止められるかもしれませんが、
存分、学生時代に吸いだめしたいですネ(笑)

・・とうか、大学生も もう大人、
マナーを守ってるって感じで、なおかつ お洒落な携帯灰皿!
私から見ると、カッコよすぎて あげると 彼は喜ばれると思います。

というか、アナタがこの場で
 そう考えるお気持ちが1番のプレゼントですけどネ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

かっこいいと言っていただけてよかったです!
私もかっこいいと思って買ったんですが、もしやオジサン臭い?と思ってしまい…。
そしてまだ大学生くらいには知名度も低いかな、とか…。

確かに、タバコ高くなりましたよね><
タバコ増税の嵐…一人暮らしの大学生には痛手です(笑)

喫煙者が煙たがられる昨今ですのでポイ捨てをしないことは最低限のマナーですよね。
喜んでくれることを信じて彼にプレゼントしようと思います。
気持ちが一番のプレゼントというお言葉うれしかったです。

ありがとうございました!^^

お礼日時:2010/07/06 13:35

オロビアンコ、大学生全然ありじゃないですか??


カッコいいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですかね!^^
大学生くらいだと知名度も低そうなのでどうかなあと思ったんですが…そう言われて安心しました。
彼もかっこいいと思ってくれるといいです!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/06 13:26

若さは関係なく、彼の普段しているファッションに合うかどうかで判断するのが妥当かと思います。



観た感じ大変ウェスタンでレトロな趣が強いので、彼のファッションが綺麗系だったりスポーティだったりすると浮いてしまう可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ファッションに合うかどうか…そうですよね!
彼はたまにアジアンな古着系のオシャレな感じの人なので似合うと思います^^
私も気に入っているので、渡してあげたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/06 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!