プロが教えるわが家の防犯対策術!

「倖田來未」さんは10周年BEST出すと思いますか? BEST出したばっかですが・・・

浜崎あゆみさんが、A BEST2を出した翌年に10周年BEST出しました・・・

同じエイベックスだし、倖田來未さんはBEST(企画BEST含む)を、アユより多く出してるので、出すのかな?って。

30代BEST商法に騙され続けてるBESTオタクより。

A 回答 (4件)

デビュー10周年特別企画のDVDが出ますよね^^



確か7月17日に。

★KODA KUMI 10th Anniversary BEST LIVE DVD BOX(宝島社)
¥1260

初のベストライブDVDと言うことなので、10周年となる今年12月前後にはCD&DVDベストが出るんじゃないか、と同じくベストヲタの私は睨んでいます^^
    • good
    • 0

銭ゲバのエイベックス。



出すに決まってます。

金になるならなんでもやりますよ。
    • good
    • 0

1億万%だすでしょ~!!!


天下のエイベックス様だよ!!!
    • good
    • 0

新譜が奮わないんだから、それで稼ぐしかないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!