アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

コンサートで使用するペンライトです。
京都市内で売っているところを探してます。
スーパーやデパートに聞いても売っていません。

教えて下さい。よろしく。

A 回答 (2件)

ロイヤルホームセンターとかジュンテンドーのなどのホームセンターに


あるんじゃないかと思います。

ベストワンとかにもあるかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ホームセンターのぞいてみます。

お礼日時:2003/07/15 20:58

100円ショップで売ってるところが結構あります。


コンサート会場で売っている場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

100円ショップにあるのですか?
安くてビックリです。

見に行きます。

お礼日時:2003/07/15 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!