アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
特にファンではないのですが・・。

先日銀行で雑誌の表紙に窪塚洋介さんの奥さんにこんな過去があった!みたいなタイトルをチラッと見て気になってしょうがないです。
ご存知の方教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

多分削除されると思いますが、風俗に勤めていたことがあるそうです。


俗に言うと、『ホテ〇〇嬢』をしていたことがあり、そのことは窪塚さんも知っているそうです。

暴露されても動じない窪塚さんには、少し感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。こんな質問でも削除対象なんですね、、反省です。。

お礼日時:2003/08/04 23:44

こんばんは。



↓の某掲示板でお尋ねの件確認できるかも知れません。

恐らくこの質問は利用規約に触れていそうですので、時期に削除されると思いますが…。

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。こんな質問でも削除対象なんですね、、反省です。。

お礼日時:2003/08/04 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!