プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーム機購入が超久しぶりなんですが、【wii+フィット】を買いました。おすすめソフトを教えてください!(^^ゞ

ゲーム機歴は、ス-パーファミコンまでとそこから間が開いて、【みんゴル】をするために
初代PSを買って遊んで以来です。

結婚して共働きなので買っても仕方ないって我慢してきたのですが、やっと第一子が授かり、
妻の産休と育休(ストレス発散+ダイエット)と子供のために買いました。

昨日買ったばっかりで、フィット+だけやってますが、おすすめのソフトを教えてほしいです。

A 回答 (2件)

お子さんもいらっしゃるなら、CMでも散々宣伝しているWii Party。


http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/
簡単にみんなで遊べるパーティゲームの定番。
Wiiスポーツシリーズよりも娯楽に特化しています。

ファミコン世代でマリオシリーズを遊んだ記憶があるなら、NEWマリオWiiや3Dのマリオギャラクシー2を遊んでみるのもいいと思います。
アクションゲームなので少々テクニックを身に付けていく必要性はありますが、アクションが苦手じゃなかったらそんなに警戒するほど難しくありません。

あとは、マリオカートWiiとかとりあえず任天堂の無難なゲームを買っておけばそうそう失敗する事はないです。
    • good
    • 0

Wiiスポーツリゾート、定番のスーパーマリオ、Wiiミュージュクなんかも、家族向きですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!