【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

フジテレビの渡辺和洋アナウンサーについて。


あんなに押しだったカズアナウンサー、何かやらかしてテレビに出なくなったと聞きました。忙しさのあまり、全然知らなかったのですが、何かがあったかご存知の方、教えて下さい。
ネットで検索しても全然ヒットしなくて。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

どのように検索されましたか?


ウィキペディアを見るだけでも、エピソードの欄に短く記載されていますよ。

簡単に言うと、不倫騒動(疑惑?)ですね。
↓下記のニュースサイトをご覧になってみてください。


あとはキーワードで検索して色々ご覧になってみるといいかと思います。

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200807290 …


最近は、昼間の番組のレギュラー出演したり、ワールドカップの現地リポートだったり、見る機会が
少しずつ出てきたような気がします。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA% …
    • good
    • 0

人気があるからといって調子に乗って


(新婚なのに)不倫をした罰は重かったですね。

自業自得ですよね。
    • good
    • 0

他の回答者さんたちが仰ってる通り、不倫騒動(疑惑?)があった関係で地上波から干され、一時期はCS放送しかレギュラー番組がありませんでした。



最近は情報番組“知りたがり!”に出演されたり、サッカーW杯で南アから日本代表の様子をリポートしたりと、徐々にではありますが地上波で起用される様になっています。

更に言いますと、フジテレビのサッカーといえば、昨年。オールラウンドに実況をこなせる長坂アナ(当時)が、南アで行われたコンフェデ杯(※W杯本大会の前年に行われる、プレ大会)にて不祥事を起こし、アナウンサー職を剥奪されました。その様な事情もあって、一時地上波を干されていた渡辺アナにも再び出番が巡ってきた―という事もある様です(※現に今年2月の“サッカー・東アジア選手権”でもリポーターを担当されてました)。
    • good
    • 0

2008年に不倫報道があり、めざましテレビを含む当時のレギュラー3番組を降板しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!