プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性一人旅★海外トレッキングでおすすめの国は?

私は山と海外旅行が好きで、何度か海外トレッキングに出かけています。
今年も…と思っているんですが、なかなか自分の条件に合う国が思い付かず、行き先が決められません…。

私の考えている条件は…
・団体ツアーではなく、個人旅行で行けること
・女性一人旅でもある程度安全であること
・ある程度英語が通じること
・レンタカーではなく、公共交通機関で移動できること
・行ったことのない国であること(ニュージーランド・ネパール・スイス以外)
・関西から9日間で往復できること
です。

条件が多く、わがままで申し訳ありません(>_<)

ぜひ、皆さんのオススメの国とその理由、何月がベストシーズンかを教えてください!!
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

オーストリアが最適かと。

チロル地方とザルツカンマーグート、グロースグロックナーに沢山のトレッキングコースが。どこも家族連れが多く安全です。

ドイツアルプスのミッテンヴァルト、ベルヒテスガーデンも素晴らしいです。
どちらもスイス以上に美しいです。

イタリアの新世界遺産のドロミテ、アオスタ谷(裏マッターホルン)、南チロルのメラーノも最高です。

この3ヶ国がベスト3で検索により今回行かれなかった国も必ず行きたくなります。そのくらいダントツです。

検索して、お好きな場所に。
    • good
    • 0

毎月海外旅行に行ってます。


半年前にデンバーに行きました。

ロッキーマウンテン国立公園はどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!