アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の文化祭に合う、明るい曲ってありませんか?
合唱はあるので、ふつうの曲でお願いします。
嵐などは控えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

#1さん、年がバレるよ・・・

・「小さな恋の歌」モンゴル800
・「No More Cry(ノーモアクライ)」D-51
・「FANTASISTA (ファンタジスタ)」Dragon Ash
・「ポリリズム」Perfume(パフューム)
・「A Question of Honour(クエスチョンオブオーナー)」Sarah Brightman(サラ・ブライトマン)

一番下の曲はサッカーの「絶対負けられない戦い」のBGMで流れるやつです。だから、男の子のテンションは上がるね。文化祭より、運動会になっちゃうか・笑。
#1さんも紹介している「YMCA」の原曲を歌っているVillage People(ヴィレッジ・ピープル)は若い子には新鮮に聞こえるかもしれません。元々ディスコナンバーですからノリノリですし。ペットショップボーイズがリメイクした「Go West」なんかは好きですね。
音源を手に入れるのが意外に難しいけど、「caramelldansen Speedycake Remix」なんてのも面白いね。ウッウッウアウアー、もしくはバルサミコ酢やっぱいらへんねん、で知られている曲です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

(1)YMCA(ヤングマン):西城秀樹

(2)空に太陽がある限り:にしきのあきら
(3)愛は勝つ:KAN
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。