アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水曜午後10時~ よみうりテレビで『幸福の王子』というドラマをしていますよね。
そのときによくかかっている曲・・・なんでしたっけ??
菅野美穂さんはチェロ・本木雅弘さんはピアノで弾いているあの曲です!!
誰か教えてください!お願いします!!

A 回答 (2件)

エルガーの「愛のあいさつ」です。



下記サイトの名曲集4のなかで聴けます。
(携帯着信音用サイトでごめんなさい。
 ピアノバージョンとか胡弓バージョンは探せたんですが
 アレンジがされてしまっているのでこのバージョンが
 いちばんわかりやすいかと思いました。)

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~eis/j/html/jsky.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス。
『愛のあいさつ』ですか・・・曲もキレイだけど、曲名も素敵ですねぇ・・・・。
残念ながら教えてもらったURLでは聞けませんでした(泣
だから、違うサイトを探して聞いてみました☆
本当にありがとうゴザイマスvv
私、ピアノが好きで、この曲が弾きたいな~♪って思ってたんですけど、楽譜がないし、探しようがなくて困ってたんです。ほんとにありがとうゴザイマシタ☆

お礼日時:2003/07/16 16:20

エルガーの『愛の挨拶』という曲だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス。
『愛の挨拶』であってましたよ☆
キレイな曲だし、素敵な曲名ですね☆

お礼日時:2003/07/16 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!