プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄のホテルで、大人4人家族がゆったりと
1部屋で泊まれるってありますか?
せっかくの家族旅行で別々の部屋で寝るより
1部屋でエキストラベットたかじゃあなく
贅沢に泊れたらいいのですが・・・
詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

大きさから言うとカヌチャベイは良かったです。



20台の子供二人と行きましたが、横に並んだベットの前の窓からの眺めは圧巻でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも、デラックスファミリールーム
ならとても広いですが、値段もすごいですね。
他のオプションがつけられなくなりそうですね(藁)

お礼日時:2010/07/14 19:23

昨年泊まったのですが、


恩納村にある、カフーリゾートフチャクは広かったです。

我が家が泊まったのは、フォースベットの部屋で、
ちゃんとしたベットが4台部屋に入ってます。

リビングのすぐ脇に2台ベットがあり、
もう一部屋ベットルームがあり2台ベットがあります。

リビングとベットルームは、壁がありますが、壁の窓を開けたら顔は見られます。

まだ出来て1年のホテルで、新しくて気持ちの良いホテルでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今パンフレットを、見てみたのですが
とても部屋がひろそうですね。候補に
させてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/14 19:16

4ベッドルームがあるホテル



リザンシーパークホテル谷茶ベイ

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

和室付のツインベッドルームやコネクティングルームなら
宿泊予約サイトで1室4名指定すれば検索できます。

ご参考まで
「沖縄のホテルで、大人4人家族がゆったりと」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
パンフレットに載ってました。
ちょっと狭いようでしたが、
仕方ないのかもしれませんね。

お礼日時:2010/07/12 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!