プロが教えるわが家の防犯対策術!

町田駅周辺でオススメを教えてください。

20代女です。
今度、女友達と2人で町田に遊びに行こうと思います。
いつもと違う遊びをしたいということで
普段するお買い物のほかにランチや美容系にも
力を入れようかと思っています^^

・ホテルのランチ(または少し贅沢ランチ)
・ランチバイキング
・美容系(手軽なもの…ヘッドスパ/ゲルマニウム等)


また駅周辺なら小田急小田原線上のどこかでも良いです。
(相模大野~海老名間くらい)

A 回答 (2件)

「イタリア食堂 エルヴェッタ」では、パスタランチがあります。


http://r.gnavi.co.jp/g719000/

「ホテル・ザ・エルシィ町田」内の「カリオン」では、バイキングやランチが楽しめます。
http://www.ellcy-machida.com/restaurant/carillon …

小田急百貨店町田店内の、「自然食バイキング はーべすと」もあります。
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00226
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで教えてくださり
ありがとうございました。
ホテル・ザ・エルシィが気になりました。
普段ホテルのバイキングなんてなかなか行かないので提案してみようと思います♪

お礼日時:2010/07/13 08:54

こんばんは。



ランチだけですが、『アース・マジック』がお勧めです。
パスタランチセットでもかなり満足度は高いと思いますよ。

参考URL:http://www.earthmagic.tv/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめて聞きました!
行ったことがない場所なので、良いですね!
パスタがお得なのはうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/14 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!