アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信じる心や寂しさを紛らわせる方法

前回は質問に答えていただきありがとうございます。
やはり好きな人と離れ離れになることは寂しいです。

遠距離をしたことがある人、そうでない人にお聞きします。

・好きな人と遠距離になるにあたって、寂しさを紛らわせる方法ってありますか?
・前回の質問の後何回か会ったりメールしたりして彼女からは遠距離になってもちゃんとメールや電話をするから今のままでいてねと言われたのですが、もう嫌われてしまったのでしょうか?
・皆さんはどうやって好きな人から言われたことを信じたりしていますか?

なんだか質問の内容が分かりづらくてすみません。

A 回答 (1件)

好きな人と遠く離れるのはさびしいものですよね。

さびしいけれど、あなたが男性として成長するいいチャンスでもあります。

さびしさを自分で抱えられるようになる。「彼女もがんばってる、自分もがんばろう」とポジティブに切り替える。遠距離だからこそできることを探す。新しいことに挑戦してできるようになる。楽器や資格など…。彼女に会ったとき楽しませられるような企画をかんがえる。
など、やれることはけっこうあります。

でも大切なのは、何かの方法に頼って寂しさや疑念が消えることを待つのではなく、自分の意志で「大丈夫、うまくいっている」と考える人になるのです。
努力した人には、努力しただけの実りができます。いい男オーラが出ます。そうしたら彼女の方があなたから離れたくない、と思うようになるのではないでしょうか。
いい男のイメージ、作ってみて下さい。楽しみながら。
    • 0