アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子 学校帰り私は友達と別れて一人で歩いてました。夜7時でした。
すると後ろから、同じクラスのA君が走ってきたんです。A君とはカップルで無いけれどめっちゃ仲いいです。いつも通り気軽に声をかけようとした瞬間正面から抱きつかれました。そのままキスもされました。私はとってもビックリして走って家まで逃げたんです、、、
今日学校に行くきガしないので休んじゃいましたが昨日あったことを忘れられません。
もしも、学校に行ってまた抱きしめられたら何と言えばいいのでしょう。
なんか言わないと気まずくって、
いずれ学校に行かなきゃならないので、それまでに回答お願いできますか?

A 回答 (3件)

たぶんA君は--mayuyu--さんへの気持ちを抑えきれなくなって、その様な行動をとったのでしょう。

たぶんA君は「とんでもない事をやってしまった。 どうしよう」とすっごく後悔してますし、何よりも--mayuyu--さんとの関係に「ひび」を入れてしまう事をやったので、かなり困っていますし「どうしたら--mayuyu--さんと今までと同じ様に接する事ができるのだろうか」と考えていますよ(好きな女性に嫌われるので、一番イヤですからね)。

絶対にA君は今後--mayuyu--さんを抱きしめたり、キスをする事はありませんよ(再びその様な事をしたら、一生の不覚ですし、大馬鹿者のレッテルを学校中の全ての生徒から貼られますからね)。

また、--mayuyu--さんはA君が謝ってくるまで、何もしない事がいいでしょうし、絶対A君から謝ってきますよ。
 なぜなら、A君は--mayuyu--さんが一番好きなので、好きな女性に嫌われたり、無視されたくはないですし、今までと同じ関係でいたいですからね。

ひょっとしたら、A君は硬派なのかもしれませんね(A君が硬派なら、A君の行動は「結婚してください」にかぎりなく近いものですよ)。

乱文で失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

了解です。\(^o^)/
すこしAの気持ちが理解できたような気がします。回答ありがとうございます。頑張ります。

こんにちわ

A君は理由はどうあれ質問者さんを好きな気持ちを抑えられなくなっちゃったんでしょうね。本当は告白するつもりが行動だけしちゃったというように感じます。
A君は内心後悔していると思います。失敗しちゃったと・・・。
ただ再度抱きしめてくることは無いと思いますよ。

質問者さんはA君に気を使っているようですが、まずはA君から謝ってくるのを待ちましょう。
質問者さんからコンタクトを取るのは下手な誤解を生んじゃいます。

質問者さんは学校では何も無かったかのように振舞ってみてください。
頑張れ></
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。回答ありがとうございました(^-^)

彼が再び貴女を抱きしめることはないと思います。

衝動的になった自分を抑えられなかった彼は後悔してると思います。

何も言わなくて良いかと思います。恐らく、彼は目いっぱい、知らん顔をしたいと思っていることでしょう。
以前から貴女のことが好きだったのかもしれませんが、こういうやり方は卑怯だし、フェアと言えません。

彼を責めたようなことを言うと開き直るかもしれませんので今はそのまま、黙っている方が良いです。
貴女が彼の機嫌をとる必要はないです。男の子というものは別に好意があるなしに関わらずこういうことをしたいという衝動を持つ生き物です。今回のことは彼がそういう自分の気持ちに負けたということなのですね。

彼の落ち度です。貴女が気を使って話しかける必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
あした勇気を持って学校に行ってみます。回答ありがとうございました。