アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

往路と復路で違う空港を選べる旅行パックはありますか?8月中旬に福岡で所用があるので、その前の日に広島で観光したいと思っています。JALのダイナミックパッケージなら可能なようですが、こういったプランはあまりないのでしょうか。色々なサイトを見ているのですが、なかなかはかどりません…。1日目に関東を出発し広島で1泊、2日目に福岡で1泊、3日目に福岡から関東に帰る、というのが理想です。アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

JALでも、ANAでも、往路と復路で違う空港を選べるプランがあります。



低価格のパックは、「中国地方と四国の中から」であれば、いずれの空港でもOK。
「九州の中から」のいずれの空港でもOKになっています。

パッケージでは、往復の航空券と一泊以上の宿泊がセットです。
間に、パッケージでない宿泊を挟んでも、問題ありません。

たとえば、ANAの「GOGOチョイス」
http://www.ana.co.jp/domtour/skh/10a_gogo1007/
一泊目の広島はパッケージで。
二泊目の福岡は、ご自分で宿を確保。
三日目は、山口宇部空港から関東に戻る。

ということであれば、新幹線代は余分にかかりますが、別のプランよりとってもリーゾナブルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!
よく見てから決めたいと思います!

お礼日時:2010/07/15 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!