アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マーチンのバックパッカーというギターに合うスタンドを教えて下さい。
他のギターでつり下げ型のスタンドを使っているのですが、その場合、
バックパッカーは、ギターのヘッドが長方形ですので、ペグでひっかかる
かたちになります。ボディーの幅がスリムで独特な形のギターですが、
フィットのよいギタースタンドを是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

比較的不安定ですが、こういった商品とか・・・


http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …^17530BL^^

あるいは、他のギターもあわせてこうした立てかけ式にするとか・・・
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …^GSC2203

自分だったら、普通の立てかけ式スタンドの、ボディを支えるフレームに
厚いスポンジか何かを貼った板を土台として固定しますね。
ギターのボディが落ちたり滑ったりしないようにうまく工夫すれば、
安上がりだし快適なスタンドになると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2010/07/18 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!