プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

jQuery Cycle Plugin についての質問です。

▼プログラムについて
jQuery Cycle Plugin (http://www.malsup.com/jquery/cycle/

▼利用したい機能
Advanced Demos (Part 1) (http://www.malsup.com/jquery/cycle/adv.html

上記サイトの「Advanced Demos (Part 1)」と同じように設定しようとしています。
とりあえず、FIrefox(Ver.3.3.6)とIE(Ver.8以降)では正常に動作しています。

▼動作しているテスト用アドレス
http://check.we-dok.jp/jq_cycle/cycle_test_01.html

これを、IEのVer.6または、Ver.7で表示すると、スクリプトエラーがでてしまいます。

よくわからないのですが、
恐らく、ヘッダー内に記述している以下の部分が悪いと思うのですが、
本家サイトのコードを見たり、いろいろいじってみたのですが、自己解決できません。

<script type="text/javascript">
$(document).ready(function() {
$('.pics').cycle({
fx:'scrollDown',
speedIn: 2000,
speedOut: 500,
easeIn: 'bounceout',
easeOut: 'backin',
delay: -2000,
pause: 1,
});
});

お詳しい方、どこが悪いのか是非、
ご教授くださいますようお願いいたします。

A 回答 (2件)

動作確認していませんが、



終わりのほうの
 pause: 1,  → pause: 1

で直りませんか?(最後のカンマを取る)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご指摘の通り、修正したところ解決できました。
 pause: 1,  → pause: 1

この部分は、オプション設定の追加スクリプト欄に無かった部分を、
自分で新たに付け加えた箇所でした。
最後にカンマは要らなかったんですね。
本当に助かりました。
また何かありましたら、ご指導ください。

お礼日時:2010/07/14 21:56

pause: 1,


の , を取ってみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カンマを取って、解決できました。
また何かありましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2010/07/14 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!