プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーリゾートのチケットについて教えてください。

先日、同僚からスポンサーパスポートを譲ってもらいました。

ランド・シー、混雑時にも入園できると書いてあり、

有効期限のみの記載があります。右わきにバーコードもついてます。右上はNです。

一念発起で今週末、ランドへ行こうと決心したのですが、


私は、

チケットブースに並ばなくてはならないのでしょうか?

入場口に並んでいいのでしょうか?


入場口に最初から並びたいです。

最初にチケットブースに並ばなくてはいけないのなら

改めてストアの日付指定券を買いに行こうかと思っています。


(前回は、ストアで日付指定券を買い、入場口に並びました。)


ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バーコードがついてるなら、キャラの絵が書いてある名刺サイズの原券のはずです。


よってそのまま入場口に並べばよいです。
引き換えは不要。
Nなので有効期限が過ぎるとただの紙切れなので気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

券の右上でミッキーさんがえらく陽気に笑ってらっしゃいます。

安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/15 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!