アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度男同士で日帰り旅行に行こうと思ってるのですがどっかオススメってありますか?

ちなみに東京在住です。

A 回答 (5件)

性別は関係無いですが、首都圏ならやはり山梨方面がいいですよ。


東京に隣接している県の中では唯一本当に地方の田舎という感じで、全体的に空いてて、落ち着いていて、自然も美しい。温泉も多いです。
東京、神奈川、千葉、埼玉は、田舎・自然スポットとはいっても、所詮・・という感じでガッカリする所ばかりですが、山梨はどこも手堅いです。
    • good
    • 1

涼を求めるなら富士急ハイランド


体感で5℃以上違います
http://www.fujiq.jp/

海なら蓮沼海浜公園
プールと海水浴の両方楽しめます
http://www.hasunuma.co.jp/index.html

ハイキングなら尾瀬
http://www.travelroad.co.jp/005/oze/index.html

日帰り温泉なら箱根
http://www.hakonenavi.jp/link/spa.html

JRのお得な切符
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?t0=0&t …

ご参考まで
    • good
    • 1

秩父にSLで行く。


http://www.chichibu-railway.co.jp/paleo/index.html

おいしいお蕎麦を食べる
http://chichibu-soba.jp/

絶品かき氷を食べる
http://r.tabelog.com/saitama/A1107/A110704/11000 …

観光船下りでも
http://www.arakawa-line.co.jp/

ラフテイングでも
http://www.outdoornagatoro.com/
    • good
    • 0

予算次第!


3万ぐらいあれば京都行けるけど前日の夜中に夜行バスで出て、当日の朝方に着いて色々一日まわって帰りは新幹線って感じでやったことあります。0泊2日になりますが・・・意外に京都もノープランで楽しめますよ!
    • good
    • 1

足が車なら黒部渓谷が素敵です。

早朝、少し早めに出て、松本あたりを回るのもおすすめです。
もし公共の交通機関を使うのなら、高尾か御嶽山あたりが良いかと思います。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!