アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで作った表をwordに書く

画像のような表をword2003で作っています。
エクセルで作って張り付けるみたいです。ただ・・・僕の知識では無理です^^;でも課題なので作らないといけません・・・
ググったりもしたんですが、
表の下の第1世とかの項目があんなに多いのをどうやるのか、縦に表示するにはどうすればいいかなどが分かりません^^;
グラフもどのグラフを作ればいいのか不明です。。。

分かるかたいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

「エクセルで作った表をwordに書く」の質問画像

A 回答 (1件)

エクセルのグラフをワードに貼り付けるのは普通のコピー貼り付けでできると思うので、質問は画像の折れ線グラフをエクセルで作成したいということですね。

ひとまずエクセルで折れ線グラフの元データの範囲を選択して、グラフウィザードを起動して折れ線グラフを作成してみてください。
作成したグラフで修正したい項目(たとえば軸の書式の修正)があったら、その部分を右クリックして「軸の書式設定」などで適宜表示する形式を修正することができます。

上記の操作を行ってみてわからないことがあったら、具体的にどの部分がわからないのか(必要な場合は元データのレイアウトなどを提示して)、ピンポイントで例示するようにしてください。
    • 0