アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイプルストーリーの7月14日のアップデート後から急にゲームが起動できなくなりました。

7月14日のアップデートまでは何の問題も無く起動できていたのですが、今日ゲームを起動したところ、オートパッチがうまく行かなかったので再インストールして起動しなおしてみたところ
「ゲームサーバーとの接続が切れました。」
と表示され起動できませんでした、ちなみにハックシールドが起動する前のタイミングでです。

あまり関係ないかもしれませんが、セキュリティを無効化してランチャーを起動した場合、ランチャー画面の公式情報が表示されませんでした。有効化した状態でランチャーを起動すれば表示されました。

OSはWINDOWS XPです

他にも試したことは
・全セキュリティソフトの無効化
・ネットワークセキュリティの無効化
・システム復元(2週間程前を指定しての復元)

他にも環境などの情報が必要であれば随時補足として書き加えていきます

解決法、原因がわかる方がいらしたらアドバイスをもらえるとありがたいです、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

PCをリカバリーしてから、入れ直しましょう。

どっちにしても、システムの復元使っちゃった時点で、リカバリーしないとダメなんですから。
(システムの復元はリカバリー前提で使う物であり、非常に危険な代物、最終手段です。)
    • 0