プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDウォークマンをお持ちの方はどうやって持ち運んでいますか?
私はCDウォークマンを持つためだけにリュックを持っているのですが、これがいいかげん面倒なのです。
なにかCDウォークマンを持つためだけの入れ物ってないのでしょうか?

A 回答 (2件)

CDウォークマン用のウェストポーチみたいのを使ってます。


とても便利です。レコード屋さんで買いました。
でも見栄えが何か情けないので服の下に隠せる秋冬限定です。
薄着の季節はやはりリュック等に入れてますが
せっかくなので替えのバッテリーやCDをいっぱい詰めて納得してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。CDウォークマン用のウェストポーチってあるのですね。

お礼日時:2003/07/17 22:59

この記事の商品なんかどうでしょう。


ちょっと派手ですけど。

http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/mag/variety/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに派手ですね。紹介ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/17 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!