プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじられキャラ

私は天然で色んな男子によくいじられます。私は嫌われてるのかなあ、と思うほどの言い方をした人(A)がいて、友達(C)に「うち嫌われてるのかな?」と聞いたら、今日Cが別のいじる男子(B)に、私を指さして「この子、いじられると嫌われてると思ってるから」と言いました。「嫌われるためにやってるからっ」とふざけたようにBは言いました。Bは前に遠回しで私に好きと言った人です。一体、今はどういう気持ちなんでしょうか?私も気があるので、気になります!

A 回答 (2件)

あなたは 女友達が少ない方ですね。



背も低いでしょう。

いじられキャラの特徴です。

勘違いはしないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いとは…?

あと、私は女友達の方がむしろ多いくらいです。男子って、話しかけてこない女子とのコミュニケーションの仕方がわからないんですかね?

お礼日時:2010/07/17 18:12

天然の子は自分で天然って言わないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然って言われました…o(><)o

お礼日時:2010/07/17 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!