アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人志○本の○○な話は以前は違う曜日の11時からやっていたのはご存知でしょうか?ゾッとした話が一番好きな回だったのですが、ゴールデンになってから、見たことがありません。ゾッとした話はそんなに怖い話ばかりではなかったのに…。皆さんはどう思いますか?あと好きな回は何ですか?

A 回答 (2件)

私は「許せない話」が一番好きでした。


出演者の後ろに習字で書かれた「お題」が貼り付けてあり
それをランダムに発表するのですが、
お題はすべて見えているのに発表されてないお題がいっぱいあって
すごく気になりました(ノ◇≦。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに許せない話のお題はたくさんありましたね~。また復活して欲しいものですね。
チンさむロードが毎週ありますが、少し飽きてしまいました。

お礼日時:2010/07/18 15:34

私もチンさむロードはもう飽きました^^;


昨日は「mother」に出てたレナちゃん(つぐみちゃん)が出てて
とっても可愛かったけど、毎週毎週あのコーナーはもう要らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮川大輔さんの面白さを潰してるんです。
子役の女の子は可愛かったけど…マンネリは打破できてない。
見なきゃいいんでしょうが、前みたいに面白いコーナーを期待しています。

お礼日時:2010/07/18 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!