【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

お祭りの音がうるさいです。
現在21:30ですが、まだ大音量。21時までが常識的と思うのですが、どうなんでしょうか。

A 回答 (4件)

私の地域では、祭りの時は、午前0時でもうるさいです。

毎年のことですね。
今年だけのことなら、祭りの主催者なり警察に連絡したら如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がとても遅くなり、すみません。
毎年、22時までやっているお祭りです。
仕方ないんでしょうね。。。

お礼日時:2010/07/27 12:58

警察に通報してみればいかがでしょうか?



私も以前市営団地に住んでいたとき、
目の前が屋台小屋で23時頃まで馬鹿騒ぎしていました
赤ん坊は眠れず大泣き・・・
次の日「通報してやればよかった」と思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変おそくなり、すみません。
屋台小屋でバカ騒ぎというまでではないので、たのしみにしている人たちもいるんでしょうから、2日間くらい22時迄、我慢するしかない気がしてきました。
ありとうございました。

お礼日時:2010/07/27 13:01

22時までやってる所、ありますよ。


家の前の通りが22時まで交通規制かけられ、家に帰れないでいます。
お互い辛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がおそくなり、すみません。
家に帰れないのは困りますね。
そこまでのことではないので、我慢しました・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/27 13:06

 


あと1時間待てば静かになるヨ
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとても遅くなってしまい、すみません。
はい。22時で静かになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/27 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!