プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FFFTPを起動後、ツールバーやアイコンがグレー表示になってしまいます。他のパソコンでは正常にアップロードができました。 このパソコンのどこに原因があるのか素人の私にはわかりません。どなたか教えてください。
どんな情報を提供すればよいのかもわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問の意味がはっきりしません・・・。


画像を添付していただければと思います。

私のPC(Windows 7)では正常に動作しますが、もしかして、

FFFTPのショートカットの上で右クリック
→[プロパティ]
→[互換性]タブ
「デスクトップコンポジションを無効にする」
にチェックが入っていれば、画像のような表示になりますが、これではないですよね?
「FFFTPを起動後、ツールバーやアイコン」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!