プロが教えるわが家の防犯対策術!

FMVノートパソコンのデスクトップのショートカットのファイル名が、ひょっとした操作で消えてしまいました。困っている人がいます。大至急教えてあげてください。
エクスプローラで見ると、デスクトップのフォルダー(?)には、ちゃんとプログラム、データファイルが残っています。このプログラムソフトをエクスプローラでFMVのでている画面にコピー、貼り付けしようとしても成功しません。
今のところ、「全てのプログラム」でプログラム一覧を呼び出して、そこから使うソフトを起動しています。どうしたらよいでしょうか。
OSはたぶんNTと思いますが、違っているかもしれません。大至急教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

ショートカットって、プログラムの起動用ショートカットアイコンですか?


いくらでも作成して、デスクトップに置けますが、次を参考にしてください。

>「全てのプログラム」でプログラム一覧を呼び出して

そのアイコンの右クリック→「送る」から可能と思いますが。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。ここでまず質問をしてから次に検索をいたしました。おかげさまで無事解決いたしました。

お礼日時:2011/05/19 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!