アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「チャイナタウン」のDVDについて、
チャイナタウンを購入したのですが、どういうわけか英語字幕が画面の上のほうにのっていてどうやっても消えないのですが、他のチャイナタウンのDVDも同じなのでしょうか。最近では2008年のバージョンも発売されていますが私は中古でかって、2001年に発売されたものです。他の方で、もっている方がいましたら、英語字幕が消えているのか、消えてないのか教えてください。もし消えているものがあればその購入方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

日本語字幕以外に英語字幕が表示されていて、それが消せないんですよね?

ひょっとしたら「クローズドキャプション」の機能がONになっているのかも知れません。
クローズドキャプションのONとOFFの設定はプレイヤー毎に違うので、説明書を読んで下さい。
外していたら御免なさいm(_ _)m

ちなみに以前に「チャイナタウン」のDVD(発売年は不明)を見たことがありますが、他のDVDと同じように普通に見られました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。まさにその通りでした!!クローズドキャプションをいじってみたところたちどころに文字が消えました。いっその事買い換えようかと思っていましたが、その必要もなくなり、大変助かりました。貴重な回答本当にありがとうございました。助かりました!!