プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、これらの地域で7月の終わりまでホタルが拝めるような場所(川原でもいいです)を誰かご存知ありませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

milmakeさんへ




こんにちは
三重、愛知は分かりませんが、岐阜県なら8月中旬まで蛍が見られるみたいです。
岐阜県は「ホタル楽園ぎふ」づくりを進めています。

●岐阜県内のホタル情報
http://www.pref.gifu.jp/s11549/hitare/hotaru.htm
 高山市 6月中旬~7月中旬
 白川村 7月上旬~8月中旬
 瑞浪市 7月中旬、下旬まで
 恵那市 7月下旬まで
 美濃市 7月下旬まで

探せば、まだホタルに会えそうですね。

参考URL:http://www.pref.gifu.jp/s11549/hitare/hotaru.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけあればもう十分です。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/07/18 22:07

こちらを参考にされると良いかと思います。



参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~katori/hotaru-link.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/07/18 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!