プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooブログで写真を大きいサイズで載せることができるスキンを教えてください。写真中心のブログにしたいので、できるだけ写真部分をおおきくして、写真の下の欄に自己紹介欄などを設けるようなスキンをご教示ください。

A 回答 (1件)

ハッキリとは断言できませんが、たぶんスキンの問題ではないと思います。



たぶん、質問者さんは写真を載せるときに「記事投稿」からやられているのではないでしょうか。
これだとサムネイルの小さい画像にしかなりません。
そうではなく、アップした写真をクリックし切り替わった画面から「貼付け用のタグ(オリジナル)」を記事内にコピー&ペーストすれば、アップしたときの画面サイズで表示されるはずです。

質問の趣旨と違っていましたらお詫びいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。実はパソコンはブログと検索しかわからなくて、加工的なことは用語の意味も知識がなくていまだテストしてません。スキンの問題ではないということですので、ご教示いただいたことに、これからじっくりチャレンジしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/11 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!