dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近趣味でオリジナルスキンに、はまっています。
海や湖のスキンで水面の部分が揺れてるものを見かけます。
あの画像を作るというか水面を揺らすには、どうしたら良いのでしょうか?
パソコン歴は1年以上ありますが覚えが遅いので、たいした知識がありません(汗)
ご存知の方が居ましたら教えてください。
OSはWindowsXPです。

A 回答 (4件)

QPONさんのサイトをご紹介します。


違っていたらごめんなさいm(__)m

参考URL:http://www2a.biglobe.ne.jp/~qpon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

波紋の3D 凄いです!!
こういうのもあるんですね~。色々勉強になります。
こちらも、少しずつ試してみたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/01/14 21:43

イメージ動画(2)にJavaScript  JavaApplet があります



http://tseno31.cool.ne.jp/Douga/Douga_index/doug …

JavaAppletは Anfy 2で簡単に作れます フリーで使えます
http://www.anfyteam.com/ln/jap/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な画像ばかりですね★
感激しています。パソコンで本当色々な事が出来るんですね。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/01/14 21:52

水面部分が揺れているというのは、どういう感じなのでしょうか?


私が知っているのは、水滴が落ちた感じになって水の波紋が出るようなタイプです。
Javaアプレットでそういうのができます。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA012735/

有料になると、マウスで画像をたどると、その画像の上に水の波紋のようなものが走るタイプもあります。

なんかイメージつかみ損ねているかもしれません(^_^;)
違っていたらスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。NO.3の方のお礼とNO.2の方のお礼が逆になってしまいました(;>_<)水面を揺らすものだけでなく、色々あるんですね・・自分自身・・調べが足りないと改めて思わされました(^_^;)こちらも挑戦してみたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/01/14 21:48

このようなこと(下記URL)のことでしょうか?



http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misteroz/hpmaster/HP1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
そうです★こんな画像を見ていて、いいな~と思っていました。タグも必要なんですね。参考にしようと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/01/14 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!