プロが教えるわが家の防犯対策術!

OUTLOOKのメールを使用しています。メールを整理しようと受信フォルダの上にある個人フォルダと言うのにメールを移動したらメールが消えてどこにいったかわかりません。かなり困っています誰か教えてください。

A 回答 (3件)

個人用フォルダを右クリックして ["個人用フォルダ" のプロパティ] をクリックし、[ホームページ] タブの [このフォルダに関連

付けられたホームページを、既定で表示する] をオフにしたら表示されませんか?
    • good
    • 0

データの復元ツールを試してみたら如何ですか?


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376194 …
    • good
    • 0

バージョンが不明ですが、普通は「個人用フォルダ」に移動したら行き場を失って消えてしまいます。



Outlook.pstに保存されているかなと思い、同じように受信トレイから移動操作をしてから、どのトレイにもないことを確認し、ファイルからのインポートの方法で、Outlook.pstを選択して、ダブってもインポートするようにインポートしてみましたが、復元しませんでした。

2003で自動バックアップを有効にしていますが、上記操作を行った後で、2003の再起動を行い、その後に、outlook backup.pstからインポートしたら受信トレイに復元しました。

個人用フォルダ上での右クリック→Outlookデータファイルを開く、でデータの保存フォルダが開き、現用のOutlook.pstファイルもあるとおもいます。
Outlook backup.pstも同じ場所にあります。

参考までに。

この回答への補足

早速回答ありがとうございます
バージョンはOutlook2007です。試してみましたが
Outlook backupというのはありませんでした。
 

補足日時:2010/07/20 08:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!