プロが教えるわが家の防犯対策術!

OS:XP
Norton Internet Security2004から2005にバージョンアップを致しましたら、OEに不具合が発生致しました。
受信トレイ等の各フォルダやフォルダ内のファイルをクリックした際、内容が表示されるまでにかなり時間がかかるようになりました。
また、各ファイルを右クリックした際も、表示までにかなり時間がかかるようになってしまいました。
ウイルススキャンを行いましたが、感染してはいないようです。
御指導をよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

次の No.4 と同じ現象ではないでしょうか


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1609243

但し、私はトラブル起きていませんが
    • good
    • 0

2004のアンインストールはされましたか?


よく削除し切れなかったのでは?
あまりに調子悪ければ、最後の手段として試してみては?

あと、自動サポートアシスタントを試してみてはどうでしょう?

symantec 自動サポートアシスタント
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/consu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!