プロが教えるわが家の防犯対策術!

涼宮ハルヒの憂鬱で始めてキョンが閉鎖空間に入った時。

その時の閉鎖空間は何が原因で出来たものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

閉鎖空間の出現は


ハルヒの「ストレス」よ。

高校入学して自分の思うような面白いことが発生しない。
SOS団を立てて見たけど
やっぱり面白いものが見つからない。

期待しているような面白いことが起きない「退屈」って
すごくストレスだと思うわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

それにしても面白いですね。askaaskaさん。

お礼日時:2011/07/13 07:26

古泉一樹が自己紹介をしたときのもののことかしら?


「退屈」じゃないかしらね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

退屈だから閉鎖空間が出来たって事ですか?

ふむふむ

お礼日時:2010/07/20 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!