dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり未婚の非処女は「尻軽」「股が緩い女」だと思ってしまいます・・・
「元彼」がいたり、付き合ってもいない男に身体を許した(こちらはもうヤリ○ン決定だと思いますが)未婚非処女のことを言っています。
多分反論はあると思いますが・・・

Q.なぜ別れるような男に身体を許したのか?身体を許す前にその男を様子を見ることができなかったのか?結果的に尻軽だと思ってしまう。

まずはこの問いに反論できますか?

A 回答 (27件中11~20件)

あと、この手の質問で身体の相性という話題が良くでますが、


それは工夫でいくらでもうめられます。ただの
言い訳してるだけに思えます。
性の相性が悪かったら別れるのか、だったらそこに愛なんてないじゃないですか。
抜群の相性の人でも探してしてればいい。
本当の愛ってもっと深いものじゃないのか、相手が気持ちよくないのなら
良くしようとするのが愛であり思いやりじゃないのか。
お互いがお互いを思いあえば、愛はどんな形でもうめられるもの
だと思います。
○○が悪い、○○がない、相手に求めすぎです。
互いが相手にしてあげようと思う思いやりがない限り、身体以外の場所で
も、すでにそこにもう愛はないと思います。

次に、真剣に付き合った結果、別れてしまうのなら仕方のない事ですがね、
数ヶ月で早くも次にいけるような恋愛は寂しいと思います・・

自分の人生の全てを全うできる相手に出会うという事は、責任を持つという事。
男女問わず責任のない人が増えれば、悲しい別れが増える、これが全てではないだろうか。
    • good
    • 2

尻軽が増えている結果、


男性が結婚したくないと思っている人も増えています。
なぜなら、一番良い所を持っていかれたのに、なぜ結婚する時は
誰かの後になるのか。これは愛せば愛すほど、この人の
1番初めではなかった事を思うと思います。どんなに言い聞かせてもね、
人生の全てを全うしたいと思う人の初めてになれない思いは
中々キツいと思いますよ。24時間、病気の時も辛い時も
いるんですから、相手の全てを愛したいと思えば、過去の1番初めの
男に嫉妬しないと言えば嘘でしょう。皆言わないだけで本音は絶対あると思いますよ。
あと、初めてをとるんだったら、互いに責任持って最後まで行けと思う。
初めてのやつだけとって、逃げる男は俺は嫌だね。最初にした経験って
何十年経っても覚えてるものでしょ、責任もてって感じですね。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5875234.html

あと、自分も質問者さんと同じような質問したらここは議論する場じゃないと
返事をしていた方がいましたが、質問して回答されるのだから、
どう考えてもそこには質疑応答が発生する訳で、それを言ったら
このサイトでどう思いますか?的な質問は
全部出来なくなる。

ちなみに遊んでいる方は、不妊や病気のリスクが高まりますので、
因果応報で還ってくる事もあります。
でも一番面白いのが、浮気されているのを男のせいにしている
質問がたま~にありますが、それを選んでいる女性が見る目ないのに、それを
男のせいにしているのはどうかと思いますよね。浮気しない男なんて山ほどいるのにねぇ、
よっぽど見る目ないんでしょうね、口先だけの安~い男にトキメいて、身体だけ持ってかれて
2,3回でポイっ、でたまに病んで精神科でしょ、。そんな安い人生してたら
もし俺と同じ人生になったら等に精神が終わってもうこの世にいないよ。ぬるいぬるい。
露出も多いし、マナーもないし、自分は20代、だが将来まで遂げたいと思う人は
本当にごく僅かだと思いますよ。

若い時は顔、結婚時は金。好き勝手やってればそりゃ男もいなくなりますよ、
そんな都合の良い面倒誰が見るだろうか。
    • good
    • 3

別にあなたがどんな考え方をしていて、


童貞と処女のカップルが結婚した結果うまくいっているなら、
他人を卑下する必要はないのでは?

別れるような男に…って言いますが、
結婚しても離婚する方もいらっしゃいますし、
婚約していても、なんらかの原因で破棄する方もいます。

じゃあ、どこまでがあなたのいう「様子を見るべき」タイミングなのか、
かなり疑問の余地は残りますよね。

別に、「別れるような男に身体を許した」のではなく、
その時、好きだと思った相手とそういうことをしただけで、
別に本人が後悔していないなら、他人がとやかく言う問題ではないと思います。

非処女は「尻軽」で、非童貞は「被害者」の意味がわかりません。
同じ女性には厳しいのに、男性にはずいぶん優しい考え方の持ち主なんですね。
理論的でない男尊女卑の考え方のほうが、よほど「男好き」の印象を受けますが。

まぁ、あなたがそういうカップルで、その旦那様とうまくいっているのであれば
こんな質問たてなくても幸せに過ごせばいいんじゃないですか?
たった一人の人と出会って、愛を育む人もいれば、
たった一人の人と出会うまでに、いくつもの人生経験をする人もいるんです。
そして、圧倒的に後者のほうが多い、あなたが希少な存在だった、それだけです。
    • good
    • 0

ほとんどの人間は凡人であり、快楽に流されてしまうからです。



No.12さんの考えも思い切り矛盾しています。結婚を前提としていると言いながら、なぜ「試乗」なのでしょうか?問題があったら別れるというのは、減点方式で別れを前提としたものです。

このように、いくら尤もそうな理由をつけてみても、所詮は論理が破綻します。

私も含めて、人間は快楽に流されやすいので、婚前交渉をするのです。
    • good
    • 2

>まずはこの問いに反論できますか?


ここは議論の場じゃないの、利用案内をよーくみてね。

それと、まずは、こちらの質問にお礼をつけましょう。↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6042287.html

どこの誰か知らない人が尻軽と思おうが、肝心な彼氏が大切にしてくれたらそれでいいのが、当事者なんじゃないかな?
いくらあなたが尻軽じゃない、すばらしいと評価してくれても付き合ってくれる人が生涯みつからなかったらどうするの?
きっと、ほとんどの人が、「体を許す→一生もの」の予定だったんでしょうし、そうでない女性を見て、自分はそんなことにならないと思っていたんじゃないかな。
でも、人間のすることだから、そうそう計画通りとは行かない、ましてや相手もあることだからね。

まぁ、あなたは絶対そういうことはしない!そういう線で頑張ってね。そうして、そう頑張る人が増えれば増えるほど、結婚まで処女の人が増えるでしょうし、バージンをささげたのに捨てられてなく女の人も減るでしょう。

そういう目的には、ちょっとこういう文章じゃぁね。反発する人や、別の議論に広がりそうですよ。
あ、それが目的だったりして(笑)
    • good
    • 0

>なぜ別れるような男に身体を許したのか?


別れない(別れると思っていない)という前提で体を許した。もちろん結婚を意識している人だから。
別れたのは結果論。

>身体を許す前にその男を様子を見ることができなかったのか?
様子を見るって…結婚に値する男でも、それはSEXの相性がわかるまで判断できないでしょ。

そしてSEXしないでその男のSEXがわかるの?わかるわけないでしょ。
試乗よ。
一生をかけて支払う価値のある新車を買うのに試乗をするようなものよ。
まともかどうかチェックしてるの。

事実、滅茶苦茶惚れて付き合うことになった人、立たなかったんだから。
友人は婚前交渉なしで結婚して、旦那のある性の問題に困っている。
それで離婚問題に発展するのだから重要。
下手くそな男、SEXに問題アリの男と結婚して一生それに強いられるのなんてありえない。
なぜ婚前チェックをしないなんてリスキーよね?

だいたい好きだから演技してるけど、SEXが下手な男が多い。(若いからかもしれないけど)
男は下手くそな男に穴に入れられたことないから、好き勝手言うけど、いっぺん女になって入れられてみたらわかるよ。男は耐えられないよ。
女は痛くても好きな男のためならそれを見せない演技ができる余裕があるけどね。
でも一生演技は嫌。本音はどうせするならいいSEXをしたい。

こんな当たり前のこときくなよ~。
尻軽って…大丈夫だよ。君が心配しなくても。
夫にはちゃんと「処女」って言ってるから。墓場までそれを守るから。
    • good
    • 0

この現代の日本に、手も出さず夕方6時には女性を家へ送り届け帰っていく男性がいるのか?


女を責める前に現代の日本男性のあり方を見てみろよ。
婚前に指一本触れませんなんて男がもうこのご時世にはいないんだから、そりゃあ非処女も少ないだろ。
    • good
    • 0

私は25歳の既婚者で、処女を捧げたのも今の旦那です。



旦那に出会うまでに何人もの人と交際はしました。
正直、結婚相手以外には体は許したくないと強く思い。
人よりは遅い初体験を迎えましたが後悔はありません。

ただ、今の旦那が交際時から好きで好きで仕方ありませんでした。
結婚を前提のお付き合いをしていたのもありましたが、所詮は口約束。
将来、旦那と結婚できるかは分りませんでしたが、それでも体を捧げてもいいと思えました。

お互いが本気で愛し合っていたからです。

また、旦那の気持ちはどうであれ私は別れても彼に処女を捧げたいと思いました。
結婚をしていない非処女の方々もそのように思える男性に私より多く出会っただけかもしれません。

あなたも元彼女などと関係があるでしょ?
そういう非処女を増やしている男性の一人ではないのですか?
女性ばかり責めるのは(馬鹿にする)どうかと思います。

私から反対に言わせて頂くと、何人もの女と関係持っている男も気持ち悪いですけどね(;一_一)
ですが、男性も本気の恋愛はします。私の旦那もそうです。(私が初めてではないです)


世の中にはあなたが言うように簡単に体を許す女性もいますが、全員がそうではないという事を分っていないと素敵な女性を見落としますよ。

もう少し、柔軟に女を見る目を養って素敵な恋愛してください。
    • good
    • 0

まず、20才以上で可愛い非処女なんて100人に一人もいないと思うよ



>身体を許す前にその男を様子を見ることができなかったのか?
普通に恋愛経験があれば、男女の仲なんてそんな簡単じゃないって
知るから、こんな考えはほとんどの人は持たない、最初の相手と
結婚したって人は別かもしれませんが、今の世の中じゃ希少な存在でしょう、

恋愛経験の無かった男が、初めて出来た彼女が自分以外の男とって
感じで嫉妬するならわかるし、好感を持たないでもないですが

彼女いない暦=年齢の童貞が未婚の非処女は「尻軽」「股が緩い女」
だと思ってしまいますなんていっても、現実を知らないオタクの妄想か
女に相手にされない僻みにしか聞こえない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は処女を捧げた男性と結婚した既婚者です。
旦那も初めての相手が私です。
結婚して数年経ちますが、お互いの大事なものを捧げあったということもあり今でも夫婦円満です。

童貞の皆さんに失礼な発言ですね。まるで見下しているかのよう。


私は処女を捧げた男性と結婚した既婚者です。
旦那も初めての相手が私です。
結婚して数年経ちますが、お互いの大事なものを捧げあったということもあり今でも夫婦円満です。

お礼日時:2010/07/20 19:24

元彼に関して言えば、離婚すると思いながら結婚する人がいないのと同じ事では?


色々あるって事だと思います。
人それぞれ思う事は自由ですが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A