dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり未婚の非処女は「尻軽」「股が緩い女」だと思ってしまいます・・・
「元彼」がいたり、付き合ってもいない男に身体を許した(こちらはもうヤリ○ン決定だと思いますが)未婚非処女のことを言っています。
多分反論はあると思いますが・・・

Q.なぜ別れるような男に身体を許したのか?身体を許す前にその男を様子を見ることができなかったのか?結果的に尻軽だと思ってしまう。

まずはこの問いに反論できますか?

A 回答 (27件中21~27件)

それはあなたが心も身体も開ける相手に出会っていないからよ。


 

この回答への補足

回答ありがとうございました。

補足日時:2010/07/20 19:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は処女を捧げた男性と結婚した既婚者です。
旦那も初めての相手が私です。
結婚して数年経ちますが、お互いの大事なものを捧げあったということもあり今でも夫婦円満です。

お礼日時:2010/07/20 19:20

すべての女が結婚を人生の目標にしてるわけじゃないですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚はしたくないけど遊びのセックスはしまくりたいっていう女性もいるんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 19:17

様子を見るって…何処まで?プロポーズ直前?


どういう様子ならOK?
すごく曖昧ですよね、それって。
まだ、結婚するまでHするなって意見なら分かるんですが…

別れない、結婚もしたい、と思うからHするんだと思う
でも浮気されて裏切られたり、DVされたり…愛が冷めたり。
尻軽というか、男を見る目がない、というのが正しいでしょう
結婚して同じ屋根の下に住むと、人は変わったりもするし…
わかんないよ、こればっかりは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>様子を見るって…何処まで?プロポーズ直前?
最低でも婚約するまでは様子を見るべきでしょうね。

>でも浮気されて裏切られたり、DVされたり…愛が冷めたり。
そのような男を見破れず身体を許すのが悪い。自業自得です。男を見る目がないのも。

>結婚して同じ屋根の下に住むと、人は変わったりもするし…
真剣な恋愛をして結婚したなら、結婚後相手が変わるなんてことはありえません。
間違った恋愛をしてしまったのでしょう。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 19:14

 未婚の非童貞はどう思います?



 っていうのが私の反論です(笑)

この回答への補足

回答ありがとうございました。

補足日時:2010/07/20 19:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>未婚の非童貞はどう思います?
悪い女性に騙され、貞操を奪われてしまった被害者です。

お礼日時:2010/07/20 19:03

>Q.なぜ別れるような男に身体を許したのか?身体を許す前にその男を様子を見ることができなかったのか?結果的に尻軽だと思ってしまう。



>まずはこの問いに反論できますか?


付き合うときは真剣で、別れるなんて思わないからでは?
「いつか別れよう」そんなことを想いながら、付き合って体の関係まで持っている女性は、いるかも知れないけど、多くはないと思いますよ。

質問者さんは、婚前交渉を一切認めない古風な方なのでしょうね。
そう言う考え方はステキだと思いますが、自分と意見の合わない人を非難するのは良くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果的に別れたのならそれは真剣な恋愛ではなかったのですよ。
「真剣」という言葉を使って簡単に身体を許した言い訳をしているだけなのです。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 19:02

反論する気は無いが、セックスしないと体の相性がワカランじゃないか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い真剣に愛し合っていればセックスは絶対に相性があいます。
最初は合わなかったとしてもお互いの愛情で徐々に良くなっていくものです。
仰ることはただセックスがしたいだけの言い訳にしか過ぎません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 19:00

婚前交渉は基本的に反対ですが。

。。
>Q.なぜ別れるような男に身体を許したのか?身体を許す前にその男を様子を見ることができなかったのか?結果的に尻軽だと思ってしまう。
セックスの相性をみるために身体を許すってことは現実としてあるんじゃないでしょうか。
で、いろいろな結果として別れてしまう。それを尻軽だと見るかどうかはそれぞれの感性に寄るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスでしか相性を見れないなんて・・・淫乱だと思ってしまいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A