天使と悪魔選手権

反転させた文字列を右クリックからWEB検索したい

反転させた文字列を右クリックからWEB検索できるようにするソフトは
ありませんか?(できればフリーソフトで)
ブラウザ上ではアドオンでそのような機能を持たせることができますが
いま欲しいのは、ワード文書だろうとメモ帳だろうとフォルダ名だろうと
とにかくブラウザ以外の文字列を反転右クリックからWEB検索できるようにする
ソフトを探しています
ご存知の方、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

【 Transfz 】


http://indianwills.com/2009/09/transfz.html#more
http://www.gigafree.net/utility/clip/transfz.html

上記の説明を見る限りでは希望しているようなソフトみたいですが、
私が試した環境では設定の間違いなのか動作がおかしくなりました。
結局、私自身利用するようなことがあまりないだろうソフトなので、
アンインストールしてしまいました。
設定方法がわかりにくいので、私には使いこなせないだけなのかも。

希望しているソフトかどうかや不具合がないかなど、フリーソフト
である以上試してみるしかないかと思います。
うまく動作すれば希望しているようなことができるのではないかと
思いますよ。(右クリックではなくホットキーでのポップアップ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
ご紹介いただきましたソフトはホットキーでのポップアップでしたが
求めていた機能に非常に近くとても有効に使えそうです
とりあえずwindows7 64bit版にインストール・設定したところ
特に問題なく使用できました

お礼日時:2010/07/22 04:37

>ブラウザ以外の文字列を反転右クリックからWEB検索できるようにする


ソフトを探しています

みたこと聞いたことはないです。
まず存在しないと思います。
対象アプリケーションが多すぎて、その様な機能を実装するのが難しいと思います。
有償にするにはニーズが少なそうに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/07/22 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報