プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舞浜駅に隣接するイクスピアリの営業時間を教えて下さい。
イクスピアリのオフィシャルサイトの中も見てみましたが、よく分かりませんでした。

店舗によって違うのだと思いますが、例外を除くとだいたい何時オープン何時閉店なのか、また早朝にオープンするお店、夜遅くまで営業しているお店なども教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんはイクスピアリですが基本的に10時~22時ですね。


まず早朝から営業しているのは1Fのスターバックス、タリーズコーヒーピアリアです。
飲食店はほとんど11時開店です。
あと夜遅くまで営業しているのはシネマイクスピアリですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます!
スターバックスとタリーズ、この2店が朝から営業しているんですね。良い情報をありがとうございました。
美味しいコーヒーが飲めます。嬉しいです。
教えて下さったような具体的な情報を知りたかったのです。
感謝致します。

お礼日時:2010/07/24 19:09

turucyanさん、こんばんは。



ケータイからの投稿なので細かくお伝えできなくて恐縮ですが(-_-;)


営業時間は、おおむね10:00~21:00(平日は11:00~21:00)の所が多いようです。食事できるところは22時まで開いています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!

個々のお店ではなく、イクスピアリ全体でお買い物や食事などがおおよそ何時から何時にできるのか、知りたいと思っていました。

参考になりました。

お礼日時:2010/07/21 11:28

普通にトップページから「お店を調べる」>「ショップ&レストラン検索」の画面で行きたいお店のリンクをクリックすれば、営業時間は書いてあります。



>外を除くとだいたい何時オープン何時閉店なのか、また早朝にオープンするお店、夜遅くまで営業しているお店

営業開始は10:00~11:00の間、営業終了が21:00~22:00くらいです。

洋服関連は大体21:00に閉まります。
レストランは22:00~23:00を目安に。
(バーはもう少し遅くまでやっています)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御回答、どうもありがとうございます。

行きたいお店を特定して調べる方法は存じておりましたが、イクスピアリ自体の開店閉店という時間帯があれば目安にしたいと思っておりました。

ファッション関係は21時、食事関係はそれより一時間遅く、と考えれば良いですね。

助かりました!

お礼日時:2010/07/21 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!