アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめましてなので、見にくいところや、説明不足なところ、他いろいろあると思いますが、よろしくお願いします。

今回いつもテイスぺでも安心な、オンライゲームなどを、やっているんですが、ふと「パッケージのPCゲームもやってみたい」と思い、PCが全く駄目な自分なので、質問したいと思います
今の自分のノートPCでもできる個人的なお勧め 好きなゲームでもいいので教えていただきたいのです
欲を言うと今流行?のLEFT 4 DEAD2とかやってみたいんですが絶対無理だと思うので何年前のゲームでもかまいませんお願いします

スペック書いておきましたたぶんこれだけ書いてあれば大丈夫なのかと思います  
オペレーティングシステム: Windows Vista Home Premium (6.0, Build 6002)
システム製造元: NEC
システムモデル: PC-LL750MG
プロセッサ: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T8100 @ 2.10GHz (2 CPUs), ~2.1GHz
メモリ: 2038MB RAM
DirectX Version: DirectX 11

長文読んでいただきありがとうございます出来れば返答の方お願いします

A 回答 (1件)

そうですね・・・いわゆる3Dグラフィックのゲームは厳しいですね。

CPUはCore2Duoでも大丈夫だと思いますが。メモリ2GBじゃ心もとないのと
そのパソコンはオンボードなので、グラフィックボードを積んでいません。
ノートパソコンは根本的にゲームをやるのには向いていません。
性能を上げれば、それだけ熱暴走の危険性が高まりますし。

おすすめのゲームですが・・・
そうですね、ファルコムの英雄伝説シリーズやイースシリーズが私は好きですね。
最新のはともかく、ちょい前の作品なら動くと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました そうですね3Dやりたかったんですがね~ww
お勧め教えていただきありがとうございます今度検索してみますね^^b