アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトチャットに接続が出来ないんです。前は、サーバーに接続するのみ、と書いたボタンにぽちっとすると、接続しています・・・となり暫くして部屋に入るボタンなどに色が付く・・・と言うふうでしたが最近は全然せつぞくできないのです。なにかこちらがおかしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

こないだネットの知人が言ってましたが、


マイクロソフトチャットは無くなったそうです。
私はやっていなかったのでよく解らないのですが、
その知人などは、MSチャットで集まっていたグループで
今度はどこに引越すかを相談してたらしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか~知らなかった・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/07 17:12

結論から言えばマイクロソフトチャットは残念ながら無くなりました。


momo916さんのパソコンはおかしくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なくなったの知りませんでした・・・。残念。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/07 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!