ある映画の題名が思い出せずに困っています

【内容】森の中でプロポーズの練習をしてた男性が、ゾンビ(幽霊?)にプロポーズの言葉を聞かれてしまい婚約することになった。

ディズニーのような3Dアニメ映画です。お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「コープスブライド」 ティム・バートン監督

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に助かりました

お礼日時:2010/07/23 00:47

『ティム・バートンのコープスブライド』


(原題:Tim Burton's Corpse Bride)
でしょうか。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD77 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/23 00:47

もしかして、


ティム・バートンのコープスブライドでしょうか?

参考URLです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/07/23 00:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「昼顔」の監督について

ビデオで「昼顔」をみてショックを受けましたこの映画の監督について知っている方なんでも良いので教えていただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペインを追放される原因となった「ビリディアナ」〔61.スペイン〕、ブルジョワへの諷刺が冴えるメキシコ時代の傑作「皆殺しの天使」〔62.メキシコ〕、現代の話なのに、キリスト・サド侯爵などが登場する奇想天外な物語「銀河」〔68.仏=伊〕、パリを舞台にしたアカデミー外国映画賞受賞作「ブルジョワジーの密かな愉しみ」〔72.仏〕、とりとめもなく悪夢のような挿話が続くとぼけた諷刺劇「自由の幻想」〔74.仏〕、遺作となった「欲望のあいまいな対象」〔77.仏=スペイン〕など数多くの代表作があり、1983年に亡くなっています。
 私が思うには、「昼顔」はブニュエル作品の中では出来の悪い方だと思います。前述のように、もっと凄いのがいっぱいありますよ。

 「昼顔」〔66.仏〕の監督ルイス・ブニュエルは1900年スペイン生まれのシュールリアリズム映画の巨匠です。ダリと共同で脚本を書いた「アルダルシアの犬」〔28.仏〕、メキシコの非行少年たち描いた「忘れられた人々」〔50.メキシコ〕、奇想天外なトラブルが続くうちに、悪夢のような不思議な世界が生まれてくる「昇天峠」〔51.メキシコ〕、チャップリンの「殺人狂時代」というより、ロッセリーニの「殺人カメラ」を思い出させる軽妙な雰囲気の「アルチバルド・デラクルスの犯罪的人生」〔55.メキシコ〕、スペ...続きを読む

Q映画の題名が思い出せずに困っています.

映画の題名が思い出せずに困っています.
1年か2年前にTVで観ました.フジテレビのミッドナイトアートシアターだったと思います.内容ははっきり覚えていないのですが,覚えているシーンをお伝えします.

洋画です.4人でどこかに泥棒に入る話ですが,ギャグっぽい感じでした.
4人は中年の男3人と白髪の老人男1人だったと思います.

以下,ネタバレ的な要素を含みますので,ご注意下さい.

目的の部屋に入るために壁を壊すのですが,実はドアがあって,壁を壊した直後にメンバーの老人がドアを開けて出てくるシーンがありました.
老人がどこかから落ちそうになって掴まっていると,パンツだけ脱げて落ちるシーンがありました.(下を歩いている人には,なんとか気付かれませんでした)
泥棒が失敗?に終わった後,4人がぼろぼろになって,横に並んで茫然と立っているシーンがありました.最後は,メンバーの誰かに少ないお金をあげ,4人は真面目に生きようと決意するのだったと思います.
以上です.
もう一度観たいと思っているのですが,題名が思い出せないため,ご存じの方がおりましたら,教えていただきたく思います.
よろしくお願いします.

映画の題名が思い出せずに困っています.
1年か2年前にTVで観ました.フジテレビのミッドナイトアートシアターだったと思います.内容ははっきり覚えていないのですが,覚えているシーンをお伝えします.

洋画です.4人でどこかに泥棒に入る話ですが,ギャグっぽい感じでした.
4人は中年の男3人と白髪の老人男1人だったと思います.

以下,ネタバレ的な要素を含みますので,ご注意下さい.

目的の部屋に入るために壁を壊すのですが,実はドアがあって,壁を壊した直後にメンバーの老人がドアを開けて出...続きを読む

Aベストアンサー

「ウェルカム トゥ コリンウッド」ではないでしょうか。出演にジョージー・クルーニー・マイケルジェッターなどが出ています。たぶんパンツを落とした人はマイケル・ジェッターだと思います。一応参考画像とサイトを載せておきます。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=242069

Q映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

映画【昼顔】30以上女子が 観に行くには 重くない??

Aベストアンサー

自由ですよー。楽しまれてください。
娯楽の好みは人それぞれなので、他の人の目は気にされなくてもよろしいかと。

Q「オリバー・ツイスト」と似た内容の映画(題名がわかりません)

昔、BSで見た映画なのですが題名が思い出せません。

・世界観は「オリバー・ツイスト」と似ている
・主人公の少年は孤児で、経営者を怒らせたため追い出される?(出て行った理由が曖昧にしか覚えてなくて)
・町で泥棒をやっている少年と出会い仲間に入れてもらう
・少年は母親?の形見を持っていて、仲間のリーダーのおじいちゃんに取られる(預けた?)
・最後、主人公を仲間にした少年(こそ泥)はつかまる。その時「牢獄には泥棒の先輩がたくさんいる。そこで技を教えてもらってくるさ」みたいなことを主人公に言う
・主人公は最後、裕福な家の女性に引き取られる

覚えているのはこんなところです。
(もしかしたら他の映画の内容と混ざってるかもしれません。)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ディッケンズの「オリバーツイスト」は過去に2本が日本で公開されています。

No2の方が挙げられているのはキャロルリードの「オリバー!」でこれはミュージカル映画仕立てになっていました。カラー作品です。

もう一本はデビッド・リーン監督の「オリヴァ・ツイスト」でこれはモノクロです。
1948年の映画ですが、これではないでしょうか?
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=12618

ただTV放送があったのはかなり前のことだと思いますけど。

Q【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。 結婚は→生活の駄目。 恋愛は→自由て発想。 なら 子供に

【昼顔】て 昼間だけの 不倫映画あるけど。
結婚は→生活の駄目。
恋愛は→自由て発想。
なら 子供にも 倫理は 教育すべき?

Aベストアンサー

教育すべきだと個人的には思います。

Q他の映画の検索をしていた時、ふと内容を思い出したんですが、題名が思い出

他の映画の検索をしていた時、ふと内容を思い出したんですが、題名が思い出せません。
良かったら教えていただけるとありがたいです。

洋画でテレビの放送を見たと思います。
内容は、子供のころ家に強盗が入って母・姉・自分(男の子)が
レイプされるが兄が帰ってきて犯人は射殺される。
現在結婚して妻子がいるがあまりうまくいっていない。
たしか、姉が病気で田舎に帰っている時に好きな人が出来る(医者?)
が結局妻子の元へ帰る。
兄は自殺したかも。
結構地味な映画だったような。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「サウス・キャロライナ 愛と追憶の彼方」(1991)ではないでしょうか。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3585/story.html

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3585/story.html

Q映画のあらすじや内容(ネタバレ)が豊富なサイト

タイトルのように映画のネタバレが豊富なサイトを探しています。私は理解力がなかったり、見た映画のあらすじを忘れたりすることが多いので、どんな映画だったかなと確認するためにそんなサイトがあればいいなと思っています(できるだけ映画数が豊富で)。映画でいろいろ検索しても軽い内容は書いてあってもネタバレ防止のため全内容や結果などが書かれているサイトは少ないのです。

わがままですが、こんなサイトがあるよ、という方ひとつよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと違うかもしれないのですが、下記のサイトなどはどうでしょう?ストーリーが詳しく書いてあるわけではないのですが、会員(?)の方々のその映画に対するコメントがネタバレありで載っています。種類も多いです私は映画を観るかみないかを決めるためにみるのはもちろん、観終わった後もみて参考にしています。http://www.jtnews.jp/dict.html

参考URL:http://www.jtnews.jp/dict.html

Qゾンビ映画でなおかつポルノ映画というのは……

 ゾンビ映画でなおかつポルノ映画というものはありますか。
 ゾンビ映画の中で襲われるカップルのセックスシーンがある、というものではなく、ズバリ、ゾンビと人間のセックスシーン,ゾンビとゾンビがカクカク動きながらのセックスシーン,といった作品です。
 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

・ブレインデッド
http://giger.hp.infoseek.co.jp/dead.html
ゾンビ同士らしいです。

・ゾンビ99
http://giger.hp.infoseek.co.jp/99.html
近いのかな?

Q映画のネタバレは許せる、許せない?

月1本以上、映画を観るのですが、
皆さんは、映画をみる前に結末知りたくないですか。

自分は、結末を知った上で映画を観たいのです。
結末をしっていれば、あのシーンでこんな伏線をはっていた
最後のどんでん返しのストーリーなど、凄く堪能できます。

そこで質問します。
あなたは
映画のネタバレは許せる、許せない
どちらですか

Aベストアンサー

こににちわ。
いやいや私は、断じて許しません。
確かにネタバレという予備知識を持って観れ
ば、内容をより一層理解できますし、伏線をはった
意味もわかります。
しかし、内容を知って観れば、次のシーンや映像が
わかってしまいますから、ハラハラ、ドキドキがしません。
私自身の映画を観る上での醍醐味は、ハラハラ、ドキドキと
観終わった時に、シーンとシーンの点と点とが線で結びついた
時です。
それは、ネタバレを知ってでは、あまり味わえない様な気がします。
なので、one12さんには、申し訳ないですが、ネタバレは断じて
許せません。
なので、私自身は、映画が理解できない時は、二度観ます。
そして、それでも理解できない時は、ネタバレを見ます。
まぁ人それぞれ、映画の観方は異なりますが、私は、ネタバレは
絶対に観ない派です。
ではでは。

Qこの映画(映画?うん、多分映画)の題名を教えてください!

去年か一昨年の深夜にやっている、上映中の映画をちょっとだけ紹介していく番組で観たんですが、

電話帳の紙のはしで口を切ったり、ゴルフカートで暴走したり、パンダの着ぐるみで暴れまわったり・・・。
観た時凄いショウゲキを受けたんですけど・・・。この映画の題名が判る方いらっしゃいませんか?

多分、『ジャックアス・ザ・ムービー』だと思うんですけど。これに似た映画ってありませんかね?

回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは
仰るとおり「Jackass: The movie」のようです。

http://www.pacry.com/movie/modules/sections/index.php?op=printpage&artid=12

参考URL:http://www.jackassthemovie.com/updatewithtickets4.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報