10秒目をつむったら…

「データマイニングで競馬予想」を考えているものですが、現在保有する件数は、6種類 データ数合計7万件以上。

それらを組み合わせるうちに、確率的に高い的中率のパターンを発見しました。

3連複 10点以上の購入買目 9割は行きます。
(簡単に判定できます)

ただ的中率ですので勝てるか問題がありますが・・・・・
こんなのも情報購入する人いるんですかね。

わりと、無料で公開しているので知っている方もいるかもしれませんね。

A 回答 (3件)

>こんなのも情報購入する人いるんですかね。


これが質問だとすれば購入する人はいると思います。

私もデータマイニングで競馬の予想をしています。その結果なしには馬券は購入できません。
もし、私の方法にも興味があればお互いの情報交換をしませんか。
    • good
    • 1

それで、あなたは儲かっていますか?的中率、回収率の明示はこのカテゴリーでは


最低限のマナーとして必須ですよ。あなたも儲けるために、面白くもないデータ入
力をやっているのだと思う。

>>確率的に高い的中率

高い低いの基準は何%ですか?ツリですね。

データ数が多ければ、長い期間研究していれば儲かると言うものではありません。
それは自慢にもセールスポイントにもなりません。儲かるか否か?これが全てです
しょせんギャンプルですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

特に反論もしませんが、純粋にやってるつもりですので・・・・

経験者の方でご意見いただければ最高です。

失礼します。

お礼日時:2010/08/07 07:54

9割とはすごいですね


で、回答者にはどのような回答を希望されているのでしょう?
まさか「ぜひ教えて下さい!」なんて回答をベストアンサーにして
「このURLです」なんてお礼をする、くさい芝居でもするんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
指摘の通り、逆に宣伝と取られることも想定しております。

決してそんな不純さはありませんが、データマイニングのため、10年近くせっせと収集したものを検証すれば何か伝えるものがあることは伝えたいですね。

解答的には「わたしも、データマイニングである程度まで解析できてます」「だからこう考えます」
こんなのが最高ですね。

ちなみにそんなに多く該当レースがある訳でもありませんし、マイニングに、毎週時間を費やすのって疲れますよ。

解析のデータ収集:2時間。データベースの作成は平日の合間にやってますが、ほぼ毎日データの打ち込みしてますよ。

お礼日時:2010/07/27 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!