dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のロン毛、どう思いますか?

私が以前付き合ってた人は、仕事を辞めたとたん、
髪を伸ばしだしました。
背は162cm、肩幅が広く、小太りで42歳でした。
めがねをかけていて、色白です。
髪の毛は肩までありました。
まるでオタクでした。
これが理由で別れました。
他にも理由はありましたが。

そして最近であった男性も、ロン毛です。
彼も42歳で、肩まで長さ。中肉、小顔で167cmです。
いい人ですけど、
どうしても、長い髪の毛が気持ち悪くて仕方ないです。

皆さんは、長い髪の男性好きですか?
長い髪の男性にたいしてどうおもいますか?

A 回答 (5件)

きもいです。



申し訳ないですが、清潔感を感じられず無理です。

女性でも髪の長い人が手入れしてなかったら汚く感じるのに、ただでさえこの夏女性より暑苦しく見える男性(暴言すみません)が長い髪だと汚いです。

切ってもらったらどうですか?
42歳なら余計に汚く見えますよ・・・。
    • good
    • 0

ロン毛の似合う男性って本当に少ないですね。



過去に1人ロン毛の彼氏がいました。
彼はとっても似合ってましたが
確かに髪の毛をかきあげるしぐさが
ナルシストといえばナスシストにみえるけど
女性のわたしより色っぽかったです(-"-)

ただ、シャンプーや化粧水をわたしより
気にしていたし、もてるのでいつも心配でした。
彼のせいではないですが、一度ケンカになって
「髪の毛なんかのばして、チャラ男にみえるから
 悪いんだよ!!」ってゆうと
次の日ボウズにしていました。
でも、ロン毛より似合ってたから
さらに不安になりましたけど・・・・・。

男性はロン毛より短い方がやっぱりステキだと思います。
    • good
    • 2

やだ!ハサミでちょん切ってやりたいくらい嫌いです。


それなのに最近じゃ男がカチューシャしてんのがハラたってしょうがない!
うっとーしいなら切れよ!!!
若かろうが、おっさんだろが許せない!
    • good
    • 3

既婚女性です。


私も男性のロン毛、キライで~す。
圧倒的に短い髪が好きですね。
太ってても、○ゲでもオッケーですが、長いのはイヤん。
不潔っぽいし、ハッキリ言って「似合う」人は少ないのでは・・・。
特に、耳の辺り!耳より髪が長いと「切れ!!」と言いたくなってしまふ・・・。
あと~、長いだけでもヤなのに、掻き上げるのはやめい!!ナルシストみたい。
顔、というより、見た目がぶちゃいくに見えますね。

ウチの旦那さん曰く「俺くらい(50代)だと、子供の頃むりやりボウズにさせられたから、
反動でロン毛に行くヤツは多い」とのこと。
「ロックとか、時代的に社会への反逆(笑)とか」だそうです。
でも、多分かっこいいと思ってしてる人が多いんでしょうね・・。

関係ないですが、私が一番キライなのは、じょりじょりヒゲを押しつけてくることです(笑)
「次やったら、離婚」
    • good
    • 0

それは趣味ですよね。


それはロン毛の男性が好きじゃないって事だけの話しではないでしょうか?
しかし、それとは別に、もし男性がロン毛にする場合は、特に注意が必要。
まず、基本的に男性はロン毛があまり似合わない(見慣れていない)ので、自分にロン毛が合うかどうかが重要かと思います。あともう一点は不潔にしないことじゃないでしょうかね。
趣味と言うこととは別に、男性がロン毛をしてはマズイというのも変な感じもしますしね。
やっぱり、前述したように、受けての趣味の問題、する方側での似合う、清潔。その辺りの問題じゃないでしょうかね。
その辺りがクリアになっていれば男のロン毛もぜんぜんありだし、魅力的にもなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!