dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホイール価格についての質問なんですが、

http://www.manaray.co.jp/

にあるホイール価格は4本での価格ですか?1本での価格ですか??
お願いします。

A 回答 (3件)

もちろん1本の価格です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2010/07/23 21:10

 こんばんは。



 マナレイのホイールについては詳しくありませんが、サイトに掲載されている価格は1本のものですね。

 アルミ4本でこの価格はありえませんし、1本にしても比較的安価な方ではないでしょうか。


 ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2010/07/23 21:11

一般的に、「セット価格」とでも明記されていなければ、一本単価と考えるべきかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そう考えるのが普通ですか。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/07/23 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!